朝ごはんのウインナーを焼いたら




焼き目が顔見たくなったニヤニヤ

クレヨンしんちゃんみたいニヤニヤ





子供達に言おうとしてハッとするあんぐり



私の危機管理センサーが即反応注意



これ、下手に言ったら誰がこのしんちゃんウィンナー食べるかで揉めるぞ物申す


うちの子達は、どんなくだらない些細な事だとしても、特別扱いの恩恵を受けられない事に過敏な反応するのだ真顔真顔真顔メンドクセー



母考える真顔



もう黙ってだそう…真顔



そしてしれっと出したらミラクルガールズふたご座のイチコが、あのしんちゃんウィンナーの焦げ目をみて


『なにこれ?なんかキモチワルイしょんぼり』と。


そう言われて思わず、


『え?なんかしんちゃんみたいでかわいくない⁉️ニヤニヤほら、しんちゃんの顔になってるよ音符


とキモチワルイから、特別感を無理矢理演出ニヤニヤw



…したはいいけど、他の2人がなんか言ってきたらメンドクセーなと…ゲロー



そして母の頭は閃いた🤩🤩🤩



ひらめき〜(ノージーのメロディーで)



ほら!ムスコのは





マイクラの緑のキャラクターだよ❗️





ニコのは、




おしり探偵みたいじゃーんグッウインク上矢印




即興ひらめきで、無事揉める事なく朝食を終えました昇天


そもそも、クレヨンしんちゃんウィンナーにあまり反応なかったから、1人1人キャラクターウィンナーにこじつけなくても大丈夫だった気もするが昇天


いちいちいちいちいちいちいちいち我が家の子達は揉めるので、備えあれば憂いなし。

グッジョブだったという事にしておきます{emoji:618_char4.png.昇天}