楽天ポイントがマクドナルドで使えなくなって早1ヶ月…



切実に復活してほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



基本ポイント倍になる日に楽天市場で購入するから、楽天市場の購入では使わないんだよね真顔


楽天市場はポイント貯める担当というか。


だからもっぱら使うのは飲食店ステーキラーメンピザ寿司


そんななかでもマックは使用率ダントツNo. 1だったのにぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この前なんて、ハッピーセットのポケモンメザスタタグ、全6種コンプリートさせるために計14個買ったからねニヤニヤ


初日に6個買って4種揃って、その翌日2個買って

でなかった1種出て5種揃って、残るはミライドン


そのまた翌日2個買ってミライドン出ず…真顔


もうメルカリで300円で売ってるからそれ買いなって言ったんだがムスコ諦めきれず真顔


最後と約束して4個買って…





ミライドンげっとだぜぃぃニヤニヤ



母もナゾに達成感ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


とまぁ、マクドナルドというかハッピーセットヘビーユーザーだもんで、楽天ポイント使えるのまじありがたかったんだよネェぇ泣くうさぎ


使えないの残念すぎだわ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



そんな我が家。

今回はハッピーセットカーヴィのぬいぐるみっていう事で初日にゴー車!!!


(カーヴィーじゃなくて、カーヴィなんだねキョロキョロ



以前、キティーちゃんのぬいぐるみの時、買おうと思いつつ開始から1週間したら終わってゲットできなかった苦い経験をしたので真顔



初日に4個買い物申す!!!!!!







一発で第一弾4種揃ったニヒヒニヒヒニヒヒびっくりマーク




お子達より母喜ぶwww

ちなみに特にカーヴィファンではないがニヤニヤ


私の勝手な見解で、一回買いした方が全種類集まる気がしている真顔


前のメザスタ5種類の時、5個買いしたら一発コンプリートしたので真顔

でも今回のメザスタ6種はダメだったけどニヤニヤ



また第二弾も初日に行こ真顔



今月で期限切れる楽天ポイントは、無事ココスで使い切りました昇天



我が家の行動範囲だとココス、くら寿司、すき家、ドミノピザで使っていくしかないなー