おはようございます
ペテ子です。
3月も今日で終わりですなー早い![]()
今年こそ‼️って思ってから特に変わらない毎日を過ごしているわ![]()
はい。
3月といえば卒園式でしたねー。
卒園式の準備では、ミラクルガールズ
の服は去年のうちに注文していたし、ブラウス、ブローチ、靴と早め早めに動いていた私![]()
そして式当日。
ガールズの支度も終わり、自分の支度をしていた時にふと気づいた![]()
…コサージュだせぇ。
![]()
このコサージュ、ムスコの入園式に買ったもので、なんならムスコの卒園式でも入学式でもつけたし、その時々は何とも思った事なかったのに自分で選んで買ったやつだしな
数年ぶりにご対面したら、なんかダサさにびっくり
wちなみにしまむらで500円だったやつw
えー?なんか付けるとよりオバさんっぽくない
?なんならつけない方がいい気が…
って思って、ムスコと留守番をしてもらうために来てもらっていた母に相談。
そしたら付けたほうがいいと言われ、そっかーと付けては行ったが![]()
写真でみてもダサい
![]()
![]()
![]()
という訳で、こんなダサいコサージュ、入学式にまで付けたくないって事で、大至急楽天でブローチを探す![]()
卒園式で他のママさんみていたら、ブローチの人がチラチラいて、今はコサージュだけじゃなくブローチなのね〜と学びました![]()
思えば、コサージュ好きじゃないけど、なんか付けるものだと思って買ってただけだしな![]()
ブローチなんて思いつかなかったわ〜
卒業式・入学式=コサージュの思い込みがあったわ〜思い込みってコワイ![]()
とかいいつつ、ミラクルガールズ用のコサージュでピンとくるのがなくてそもそもコサージュ好きじゃないしな
ミラクルガールズにはブローチを買ったんだけど、自分用にブローチって発想が思いつかなかった〜
自分が持っていたコサージュのダサさに気づかなかったから![]()
楽天で徘徊しまくり、悩んで決めてポチしたので、なんとか入学式までにくるといいなぁ![]()
早くあのダサいコサージュを断捨離したいw
コサージュにしっくりしない方、
ブローチいいですよ〜![]()
最初にいいなぁって思ったやつ![]()
シンプルで素敵〜![]()
↓
もうちょっと大きい方が華やかかなぁ?ってこちらのサークルの形したブローチにしようかとも迷った
↓
安いのに高見え‼️2つ買おうかとすら思ったw
↓
うん。おなじお花でもやっぱりコサージュよりブローチのが私の好みだわ
なぜコサージュだと思い込んでいたのだろう![]()
↓