ちわす真顔ペテ子です。



先輩ママさんから、こんな事をよくきく。



『進学するとき本当お金かかるよ〜!

本当今から貯めておいた方がいいよ』



それきいて思ったことは、



お金を貯めるより、お金を稼げる自分にならないとなぁって。



私は、お金を貯めておくんじゃなくて、お金をいつでも稼げる自分になりたいー笑い泣き



…って思ってから何ヶ月経つんだ滝汗 



暇な時は、YouTubeみたり、LINEマンガみたり、ドラマ観たり…滝汗



お金稼げる自分になるための事なんもしてねぇ〜滝汗



コンフォートゾーンの生ぬるさの方が心地良くて、楽で、本音はそこから動くのが面倒、大変そうって事なんだよな…。



嫌われる勇気に書いてあった、多少ガタがきていても、乗り慣れた車の運転の方がラクって言うやつだわ真顔




↑…って書いておいて、今日やったこと。




写真の整理

ニヤニヤ




テスト前に部屋の掃除をする現象と一緒やわ…不安



そんなこんなであっという間に夕方不安



笑い泣き笑い泣き笑い泣き