木曜。







ムスコは前日余った豚角煮があったため、再び角煮丼ニヤニヤ


ミラクルガールズは、アンパンマンうどんとラーメンをそれぞれ希望したので、それぞれそれで。


あとは、たぶんりんご🍎むいた気がする真顔


手抜きすぎると、せめてりんごでもって気持ちになってりんごをむく気になるニヤニヤ





金曜。




●手羽中に塩胡椒して焼いたやつ。

●れんこんのさつま揚げ?何?みたいなやつ。


を出そうとしたんだが、まさかのれんこんのやつが辛くてポーン炎


子供達には出せないため、急遽冷蔵庫にいたひじき煮を召喚しました真顔




土曜。


写真ないけど、すき焼きうどんにしました。


なぜなら、前日単身赴任中の旦那が帰ってきた時のすき焼きが余っていたからニヤニヤ


追い肉して頂きましたニヤニヤ



日曜。






もう疲れ過ぎてギリギリまで何も考えなかったので、すぐ出せるやつがコレだったニヤニヤ


あとは納豆ごはんをムスコは食べましたニヤニヤ

納豆食べただけで、なんか健康的な食事感が出ると思っているニヤニヤ


ガールズはあんまりお腹すいていなかったようで

なぜならお菓子をいっぱい食べたから真顔←典型的なよろしくない食事パターン


アジフライも1つしか食べなかったー。




最後に。最近の私のおやつ集。











よくお菓子食べとるな。
真顔
客観視して気づく事実。