ちわニヤニヤペテ子ですニヤニヤ



派遣登録した話のその後について真顔





1社目の派遣会社から応募した求人は、すでに人が決まっていて終了。



続いて、2社目から応募した求人について、本日連絡がきたよーニヤニヤ



メールを確認真顔





先に選考決まっちゃた人いるから

その結果が出るのが来月以降でーす


という事でした真顔

もちろんこんな文章ではない。




これ、読んだ時さ、あーまた一足遅かったかー…凝視って普通に思ってたんだけど、




これ、実はオブラートに

こいつは無いわ〜って

事なんじゃね?

真顔



あなたでは紹介できないってストレートには言いづらいしカドがたつから、



他の人に決まって〜とか、他の人で選考が進んで〜とか建前的に言ってるだけとか…




ありうるよね?

真顔



と、ふと思った真顔




ちなみに週3勤務で1日5時間が理想なんだけど、やっぱなかなかないね〜。




無いならないで、自分の現実にさっさと絶望して起業に目覚めてくれないかなニヤニヤ未来の自力本願




さー、アラフォーの新しい仕事はどうなることやら真顔




以上。短めですが終わりますニヤニヤ