昨日の夕飯。





予定通り、ムスコのリクエストのハヤシライス。




今日の夕飯。




昼の残りのたこ焼き、お好み焼き、フライドポテト。





と、またまたハヤシライス。同じ写真やないかーい




すごい。適当の極み…っニヤニヤ‼️



土日ってさ、子供と過ごす時間多いから、1人時間も減って1番料理に対するやる気がなくなる…真顔



今日だって、子供達イベント連れて行って、おもちゃや連れて行って、アラフォー母疲れましたチーン




という訳で、あまりに適当すぎてネタ切れなので、保存したまま載せていない私のごはん集をお送りし致します〜







ゆず塩ってネーミングに惹かれて購入酔っ払い





鍋いらずで作れるなんて神ーポーンポーンポーン‼️

鍋とフライパンは可能な限り使わなければ使わない程良いニヤニヤ






サービスのワンタンもちゅーラブラブ

このラーメンおいしかったグッ上矢印上矢印上矢印

鍋要らずでカップ麺より本格的だし、またリピしてもいいなー酔っ払い




はい。続きまして〜




ひなまつりの惣菜コーナーで一目惚れしました。

ワタシ用に購入ニヤニヤ

子供達は、給食がちらし寿司だったからまぁいらんでしょって事でニヒヒひなあられはあげたから🆗



はい。続きまして〜




『さくら』と言われると買いたくなるさくらBBAでーすニヤニヤ





味どうだったかなー?忘れたニヤニヤw

個人的には、さくらの塩漬けの味がするさくら味が好きですニヤニヤ



はい。ラスト〜




ダブル、チーズ、タルトってもう買いたくなるネーミングよな酔っ払い


まとめ買いでお得になってたから即決ゲットニヒヒ



これ当たりだったちゅーおいしかった‼️

夜中にこっそり美味しくいただきましたーニヤニヤ




甘いものは

食べる時間が遅ければ遅いほど

なんか美味しく感じる

ニヤニヤ

あとスナックとかな