おつですニヤニヤペテ子です。



前回の続きです。




ミラクルガールズふたご座には特典でバースデーデザートがプレゼントされるという事だったんだけど、



私も誕生月でしてニヤニヤハッピバースデートゥーミー






ココウェブの会員になっていると大人でもバースデーデザートがもらえるのだニヒヒ



ミラクルガールズはまだ食事が終わってなかったので、先に私のバースデーデザートとムスコもデザートを注文スイーツ






こんな立派なデザートプレゼントでもらえて嬉しい〜ちゅーおいし〜デレデレハートラブラブ



と喜んでおりましたニヤニヤキラキラ




…ココまでは。


ここからまさかの展開よ真顔



ミラクルガールズも食事を終わり、バースデーデザートをお願いするニコニコ



ちなみに、バースデーデザートを持ってくる時に音楽ありかなしかまで選択できたよニヤニヤ音符



ミラクルガールズの時のみ音楽ありにしたら、ロボットが音楽ならして運んでくれたニヤニヤ笑






バースデーデザート子供ver🍰





子供のはマカロンがピンクニコニコ



ほらほら飛び出すハートお食べ〜ニコニコ飛び出すハート

誕生日おめでと〜🎉



ふたご座『…』



ニヤニヤ『ん?どした?おいしーよ音符



イチコふたご座『…イチゴが嫌』



ニコふたご座『…生クリームが嫌』



ポーン『…(ハッびっくり)』






そうだったーびっくり

生クリームといちごが

ダメだったわーガーン




滝汗『えー?アセアセじゃあさ、それ以外のだけ食べたら?よけてあげるからさ』



ふたご座『…』



滝汗『…』



結局食べず

2人して

笑い泣き



ちなみにムスコ。





こちらを食べ終わり、また別のデザートを注文しようとしていたから



滝汗『ねーねー、イチコもニコもいらないっていうから、まだ食べるならバースデーデザート食べてよー』


うーん『食べかけだから嫌』



滝汗『…』



…っどいつもこいつも〜

ムキームキームキー炎炎炎

食べかけっつったって少しだろー




結局、私がガールズのデザートを食べようとしましたが、さすがに3人前は無理だった…チーン



0.8人分くらい食べきれず…チーン本当スミマセン



こんなんだったら、自分のクーポン同じ日に使うんじゃなかったYo笑い泣き



もしくは、いちごと生クリーム苦手だから、別の最安デザートに変更を交渉してみればよかったかな笑い泣き



って、まさか全拒否されると思わないからそんな発想でるわけないわなー笑い泣き



来年は、どんなデザートか、生クリームといちごがあるかを確認しようと思います…メンドイ客やな



以上、誕生日@ココスの話でした〜ニヤニヤ