火曜。


急に思いついてパート終わりにハローワークに行ったため、時間に追われる。


なのでより手抜きなごはんにニヤニヤ





●レンコンはさみ焼き(コープ)

●ぶりの照り焼き(コープ)

●磯辺揚げ


レンチンして、さらにフライパンで焼いたり、グリルで焼いたりしました。





サラダ不評につき、減量しました。





水曜。





久しぶりのミールキット(コープ)。

ピーマンと豚のバター醤油炒め。






カット済みのミックス野菜がもりもり入っていて嬉しい〜拍手上矢印



豚肉は160gくらい追加しましたニヤニヤ

コープ様は味付け濃いめだから、材料追加しても結構イケルヨグッ個人の感想です。






あとはスーパーの細巻き。

ネギトロとかんぴょう巻きをチョイス。





細巻き効果でなんだか豪華にみえるニヤニヤ

子供達も細巻き喜んでおりました。






木曜。




●焼くだけの餃子(もちろんコープ様)

●前日の残りの豚ピーマン🐷🫑






無性に肉が食べたくて、惣菜コーナーでこちらのスペアリブをゲット。





スペアリブに入っていたポテトは子供達へ。

肉は私ニヤニヤスパイシーで結構辛かった炎

肉欲満たされましたステーキ



この小さなえび入り棒餃子おいしかったーポーンラブラブ

子供達にも好評だったOKまた買おニヒヒ





最後に。

いつかの昼ごはん。








なんかカレーが食べたくて開封したけど、予想以上にクリーミーで、私が求めていたカレー度よりかなりマイルドな感じでした🍛




いつかのおやつ。




サーティワンのさくら。


この時期さくらと名が付くものに惹かれがちニヤニヤ

さくらの味って、この時期しか豊富にないせいかより食べたくなーる🌸



花見行きたいなーちゅー美味しいテイクアウトの弁当買ってニヒヒ




弁当は作るもんじゃない。

買うものだー‼️

物申す物申す物申す



とか言いつつ、明日ムスコ弁当つくらなきゃだわ。