おつー
ペテ子です![]()
コロナ待機期間長いー
無症状?濃厚接触のが長いのつらー![]()
さて、話は年末にさかのぼる。
ミラクルガールズ
がハッピーセットのマリオのおもちゃが欲しいって事でマックへ![]()
2人ともピーチ姫が欲しいって事だったんだけど、ちょうど第二弾スタートの日でさ。ピーチ姫は第一弾だったんよね![]()
だからピーチ姫は今日は無理だよーって散々言い聞かせて買いに行ったわけだが。
私のやる気スイッチが
作動した![]()
注文を終えてテイクアウト待ちしてたんだけど、10時半くらいだったから他にお客さんもいなくて。
『…ダメ元できいてみようかな』
って事で聞いた。
『すみません。昨日で第一弾終わったけど、第一弾の方もらえたりします?』
って聞いたらさ、何が希望ですか?って聞いてくれて、なんなら一緒に探してくれたよ![]()
![]()
![]()
![]()
ホスピタリティー![]()
親切〜![]()
![]()
![]()
まぁまぁ混んでいる時も交換した事あるけど、その時も選ばせてくれたよ![]()
![]()
こうして我が家に
双子のピーチ姫が
降臨した![]()
![]()
本当言ってみたもん勝ちみたいな事って結構あるよね![]()
周りの目を気にしすぎると、
『こんな事言ったら迷惑かな…』
『面倒くさい人って思われるかな…』
って自分の【○◯したい】って本音に蓋をすることになる。
成功者ほど罪悪感を感じないらしいから(あさぎさん談)、凡人庶民の私の遠慮なんて可愛いもん‼️って開き直って言ってみるのもめちゃくちゃありだなって改めて思った![]()
うちの旦那はガンガン言うタイプだから、旦那に影響された部分も大きいんだろうな![]()
言ってみてビックリした事と言えばさ、この前旅行で夕飯我が家は会席コースにしたんだけど。
ムスコのメニューにデザートらしきものがなくて。
店員さんに『小学生のコースにはデザートないんですか?』って聞いたら
バイキングのメニューも
食べていいって言われた
![]()
![]()
![]()
夕飯がバイキングコースの人もいる。
我が家は会席コースを選んでいた。
ムスコだけじゃなくて、
お腹に空きがあるなら
大人も食べていい言われた
![]()
![]()
![]()
そんな事もあるんだね〜ってビックリ。
まじ、言うのはタダだから![]()
![]()
罪悪感も遠慮もいらない![]()
とりあえず聞いてみる精神ありよ![]()
![]()

