先日、我が家は早めのクリスマスパーティー



大人はアヒージョやチキンなどなど。




息子はリクエストでトンカツ、味噌汁、ごは

ん!っていつもの晩ごはんじゃない!笑





でも本人がそれがいいと言うので別メニュー

。笑



アヒージョは、たまたまタイミングよく姉が

くれた、こだわりのパン屋さんのバゲットと

一緒に食べました!





小麦の味がしっかりしておいしい!

…なので、食べ過ぎちゃいました泣き笑い



ケーキはクックパッドからサンタさんケーキ

を息子と一緒に作りました。




生クリームも息子が搾り、イチゴも飾ってく

れました♡




あとは当日サンタさんがクリスマスに来てく

れるのを待つのみですニコニコ飛び出すハート