期間限定のカフェ、koya cafeさんへ行って
きました指差し




今回は3日間限りで最終日のみカフェが開か
れるとのこと。




残念ながら最終日は行けないので、今回は
オーナーさん手作りのお洋服、雑貨販売、
パンの予約販売の日にお邪魔しました♡



ハロウィンの飾り付けが可愛い飛び出すハート





予約販売のパン。




小さめのパンが5個入っています。食べごた

えのある生地で好きなんですよね〜♡





手作りのシフォンケーキもおやつに買いました。



雑貨もお安く販売されていたので、好みだっ

たお塩とお砂糖を入れるものを買いました!





カフェも行きたかったので、また次回開催さ

れた時に行けたらいいなー。




お次は春かな〜目がハート目がハート目がハート