昨日は、息子を連れて実家の両親と一緒に静

岡県の海へ行ってきました指差し





…と言っても海水浴ではなく、砂浜を散歩程

度のつもりで…





まずは潮見坂 道の駅に車を停めて、そこか

ら徒歩3分くらいの砂浜へ知らんぷり





貝や流木を拾って、波打ち際を裸足で少しだ

け楽しんできました飛び出すハート




思ったより、生き物は捕まえれそうになかっ

たので、潮見坂から20分ほどの弁天島海浜公

園へ、その後移動しました。


弁天島海浜公園




弁天島の赤鳥居が見えます指差し



小さなヤドカリがたくさんいて息子は大興奮!



本当はカニが捕まえたかったのですが、岩場

からなかなか出てこず、今回は叶わなかって

たけど、また来年来たいなと思える場所でし

ニコニコ





息子の夏休みもあと2日。

長かったようで短かったような…泣き笑い泣き笑い泣き笑い