最近のマイブーム。




朝ごはんのパンをたまに普通のトーストから
ご褒美パンに変えること。




…と言っても高級なパンとかと言う意味では
なくて、日頃おやつに食べたいなーとか思う
ような甘めのパンをチョイスすることです♡




大したことないことですが、朝からちょっと

だけ幸せな気分で過ごせますデレデレ



こちらは近所のパン屋で見つけたナッツ系が

入ったやわらかめのパン。



この日はパンではないけど、気になったミス

ドのほうじ茶のドーナツ。




近所にできたパン屋さんのサックサクのクロ

ワッサン。



こちらはリピート買いしているタカキベーカ

リーのビスケット。




トースターで焼き直し、真ん中を割って手作

りのりんごジャム付けて食べました。




タカキベーカリーのパンはスーパーなどで気

楽に買えるのに、おいしいパンが多いのでオ

ススメです♡