前の記事のつづきです。



友人と久しぶりに名古屋に行くのだから、素
敵なカフェに連れて行ってあげたいなと思い
いろいろ調べた中で名古屋駅に近いお店へ行
ってみました!




今回は名古屋駅から徒歩10分のバンチオブ
ピオニースさん。







こちらが入口。

植物いっぱいで一見何屋さんなんだろ〜と言

った感じでした。





扉を開けると花屋さんがあり、またその奥に

カフェがありました。



 2人とも即決!YouTubeで見たチーズケーキ

にしました。笑





大きさもしっかりあり、しっとり濃厚でおい

しかったです!!





お一人で来ている方が多かったです。

店内では静かにしてください。と注意書きが

あったので、おしゃべりを楽しみたい方は向

かないかなっと思います。





素敵な空間なので、ぜひ静かにゆっくりした

い方、おすすめです!!