先日、中学からの友人と久しぶりの名古屋へ

行ってきました!





雑貨好きが共通の友人と行きたいのは、もち

ろん雑貨屋さん♡





毎回必ず行くナチュラルキッチンと姉妹店の

キッチンキッチン。




瓶のパッケージが可愛いルームフレグランス♡



上のカリタのドリッパーは東急ハンズで買っ

たのですが、下の木のスプーンはナチュラル

キッチン。





コーヒーが好きで毎日飲むのですが、インス

タントの粉のコーヒーは毎回スプーンを他か

ら出すのが面倒なので、瓶の中に入れっぱな

しにしてあるんですが、可愛いものに変えた

くてこちらを購入。




その他もいろいろ購入して次のお店へ。





新しく矢場町駅近くのセアンという雑貨屋さ

んにも行ってみましたが、今回は購入品なし

でした。






おしゃれなカフェも行きたいと思って、いろ

いろ調べたんですが、時間的に名古屋駅近く

にしか行けなかったのでそちらへ。





長くなったのでカフェは次の記事で書かせて

いただきます。もしご興味あれば見てくださ

いね♡