我が家のGWは3日から今日まで。





実家の両親や姪っ子たちとバーベキューした

り、お友達親子とバーベキューしたり、なん

だかんだ3日連続バーベキュー。笑




 

焼き担当の息子と主人。笑

私はノンアルでのんびり♡

姪っ子たちは部屋の中で焼けるのを待ち中。笑






その他の日は、主人の実家へ行ったり雑貨屋

に行ったり、お休み満喫させてもらいました。




雑貨屋 豊橋 monoplace




最終日は疲れているので、朝はモーニング

へ。その後、実家の母へケーキを持って飛び出すハート






HOKI COFFEE TERRACEにて♡





洋菓子店 コーリンベール


みなさまGW満喫されましたか?

私は疲れました…笑





明日から息子も保育園。

しばし解放されますデレデレデレデレデレデレ