先日、母の日のランチ!ということで、実家
の母を誘って行ってきました。





お友達が、ここおいしかったよー!と教えて
くれたお店ラディーチェさんへ。





お二人様から頼めるコースというのがあった
のでそちらにしました♡





以前は一皿を二人でシェアというスタイルだ
ったそうですが、今はコロナ禍ということが
あり、最初から分けて出してくださいます♡






その他にも席の真ん中にアクリル板が設置し
てあり、いろいろ対策をしっかりされている
な〜という印象でした。


契約農家さんからのお野菜を使ったバーニャカウダ。


お野菜とお豆のスープ。


鳥もも肉のソテー。


パンとパスタもありましたが、写真を撮り忘
れました。笑


選べるデザートと飲み物。





母もたくさんで食べれるかな〜と言っていま
したが、お野菜たっぷりでペロリ完食でよろ
こんでくれました♡





おいしくランチでき楽しかったです!
教えてくれたお友達に感謝です♡