今日は待ちに待った?お友達とスタバ
での待ち合わせ。笑



お友達は赤ちゃん、私は幼児連れで
なかなか店内でおしゃべりをずっと
しているのは難しいので、



テラス席がちょうどよい季節になる
のを待っていたのです♡



外なら少しずつくらい子どもが騒いで
も他の人に気兼ねしなくていいかな?
…と。



まだまだ暑い日はありますが、それで
も季節は秋! 
 


日差しもあまり強くない午前中。
待ち合わせしておしゃべりしました♡


息子もお友達の赤ちゃんに久しぶりに
会えてうれしそう♡


1時間くらいでしたが、テラス席での
おしゃべりは気持ちもよく楽しかった
です♡



今度は公園とかに一緒に行きたいなー。