初めて息子にスニーカーを買ったとき
に、きちんとしたサイズを知りたいと
思い、子ども靴専門店のゲンキキッズ
に行きました。



足形計測器を使って足の長さだけでは
なく、足の幅なども調べて適切な靴
アドバイスをしてくださいます。



今回は以前の靴が履かせにくくなって
きたので、新しいのを買うために♡



12.5→13.5にアップしていました!



店頭には残念ながら欲しい靴がなかっ
たので、測ってもらった時にプリント
アウトしてくださるサイズ表をもとに
主人がネットでポチりしてくれました。

♡ニューバランス ベビーシューズ 
スニーカー FS996 

♡プーマ スマッシュデニム キッズ 

スニーカー ベビーPUMA 363996 




最初の時にもアドバイスをもらって
買ったニューバランスと主人が気に
入ったプーマも…



プーマはマジックテープが片足に2本
なので、履かせるのにちょっと面倒で
イヤだったんですが、いつの間にか
ポチりされておりました。笑



新しい靴に息子は嬉しそうで、覚えて
間もない言葉で「くちゅ(靴)くちゅ」
と見せてくれます