今日は中間打ち合わせが現場であり
ました



本当はもう少し早い段階での打ち合わ
せ予定でしたが、都合が合わなかった
ので、ちょうど断熱材を吹いている中
での打ち合わせになりました。


中間打ち合わせと言っても、現在
こんな感じで工事が進んでいますよ。

というのを説明されたり、確認したり
するくらいで決めることはもうありま
せん



あとは設計士さんから、ぜひ柱にメッ
ージを書いて欲しい(最終的に隠れ
はしまいますが…)とのことで、
主人と私で一言ずつ書いて、家族の
名前、今日の日付を書きました。



見えない箇所ですが、きっとここに
書いたな〜と思い出すことができる
と思うので、よい思い出になります