昨日はコンセント位置を確認しに
現場に行ってきました



断熱材を吹き付けてしまうと位置を
変えられなくなるので、主人に確認
して来てほしいと言われたんです



建物内はすっかり部屋らしくなって
きていました


こちらは2階の洗面台になる場所です。



設計を考えてもらっているときに、
5年ほど前に新築した主人のお友達
のお家を見学させてもらいました。



2階にも手洗い場が作ってあり、とっ
ても便利だよ〜とのことだったので、
小さくて中途半端だった収納スペース
を洗面スペースへ変更しました♡



いよいよ来週から外壁工事も始まり
お家の全貌が見えてくる感じ!

どんな感じになるのか楽しみです