息子と公園などによく行くようになり
タオルで手や汗を拭いてあげることが
多くなりました



自分の服にポケットがある時はいいの
ですが、無い時にリュックに毎回しま
うのは面倒…となり



何かいい方法はないかな〜と思って
いたらコチラを見つけました



タオルをゴム製の穴に差し込むだけの
タオルホルダー



これならクリップとかと違い簡単に
取ったりしまったりしやすいです!



その他に、自分用の飲みものを引っか
けておけるペットボトルホルダーも♡

 
リュックのポケットは、すぐに取り
出しやすいよう息子の水筒やカギが
入っているため、すでにパンパン


 
入れるとこがなく困っていました



リング部分を飲み口の下に簡単にハメ
られて、根元からではなく途中からも
外せるようになっている優れモノ!


産まれる前は、可愛いママバッグなど
に憧れましたが、今は実用性重視



その中でも一応リュックに合わせて
モノトーン系で統一してみました


どちらも100均のSeriaさんのもの
です!カラーは他にも数種類ありま
したよ。