記事の内容が多少前後していますが、

ご了承くださいね。

 

 

ちょうど戌の日にあたる日は、とりあえず近所の神社へお参りにいきました。

 

 

ここは神主さんがいないですし、先日受けたクアトロ検査の結果もまだでしたので、まだ、きちんと行ける気持ちではなかったので…

 

 

その後、クアトロ検査の結果がきました。

 

 

自分のなかでよい検査結果とは言えなかったけど、いろいろ悩み考え、そのまま羊水検査をせずに進むことを決めました。

(詳しいことは前の記事に書いています)

 

 

不安が全て拭えたわけどはなく、時々、ふと不安に思うこともありましたが、なるべく楽しいことを考えて残りの妊婦生活を楽しもうと、結果から数日たった日に主人と安産祈願のお参りに行ってきましたつながるうさぎ

 

 

当日は、天気もよく暖かい日に恵まれました

 


しっかりご祈祷もあげてもらい、 絵馬に無事出産できるよう、ふたりで願いもこめました



安産祈願のときは神社にもよるかもしれませんが、ご自身で用意された腹帯を一緒にもっていくと、一緒にご祈祷してくれますよ。



腹帯っていろいろ種類がありますよね。わたしもいくつか買って、失敗したものよかったものがあるので、また別の記事に書きますね!とびだすうさぎ2