病院の検診の日でした。



4Dでは、口をモグモグ動かしてるようすが見えましたカナヘイびっくり



今日は、診察してくださった先生が本当に良い方で、細かく説明してくださったり心配なことを聞いてくださったりと、はじめて検診で安心でき、心配ごとなく帰れた日でした


今までは、先生がちょっと怖くて、なかなか聞きたいことも聞きずらく、エコーのときもあまり何も言ってもらえないことがほとんどで、心配でビクビクしていたんですよね…。

 

胎動もわかるようになってきて、この頃、妊娠している実感がやっとわいてきたように思いますカナヘイうさぎカナヘイハート


ずっと続いていた尿意。ひどい時には1時間もたず、いきたくなっていましたが、妊娠18週の終わりくらいにおさまりました

とびだすうさぎ2