病院で検診の日でした。



どんどん人間らしい形になってきました。こちらを向いている様子もうかがえましたカナヘイうさぎ


 

私は、子宮の入り口にポリープ?のようなものがあるらしく、妊娠初期のころは生理の終わりかけみたいな赤茶色の出血が、たびたび少量ではあるのですがありました



結果、細胞検査では悪いものでないということだったのですが、すぐに取ると胎盤が近いこともあり流産の危険性があるとのことで出産までそのままになることになりました。



子宮が大きくなるときに、そのポリープもつられて?出血するらしいのですが、少量の出血なら大丈夫と言われましたが、とにかく心配で出血のたびに病院にいっていたら、心配しすぎ、そんなに頻繁に来なくていいから…と言われてしまいましたあんぐりうさぎ

 


初めての妊娠。それも年齢的にあとがないかも…と思うと、どうしても心配で落ち込んでしまうので、なら病院にいって安心できるようにしよう!といった感じでした。