メリークリスマス!

え、もう終わった?











ハッピーニューイヤー!

え、まだ早い?













(´・ω・`)













お久しぶりですつっちーです


スマホが壊れて暫くの間離れていました
マジごめん😭🙏😞




学校の方でも文化祭とか色々と…
生徒会選挙とかあったし…








はい、言い訳はこの程度で済ませてと









実際のところ、3日に1回ログインするのが関の山だったりするんですよね(´nωn`)




あと機種変の際のトラブルで以前のアカウントはもう使えないし
サラッと大変なことを言ってみる




今も年賀状の準備で忙しい
遅いよ!






来れる時に来ればいいかーみたいな事を
言ってもねぇ















(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




うーん😓
やっぱり断言しておこう






多分高校生の間はろくにゲームできないッスよ



でも時々鯖3か鯖1のロココにいるかもなのでその時は捕まえてください

全力で逃げますから(๑•̀ㅂ•́)و✧






とまぁ毎日大変ですが一応元気です
先日心配のチャットが届いた事もあり
少々良心が傷みました

もう少し早く生存報告するべきでしたよね
反省反省

とりあえず前途の通り3日に1回はログインするので皆さんに会える機会はあります(多分)
なのでご心配なく😀😃😃😀😃


それではまた


ばいちゃー( ・∇・)ノシ♪













------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------




追伸:実は生徒会の副会長になりました
         サラッと大変なことを言ってみる