こんちゃ^^*



つっちーです










もうすっかり春ですね


天気のいい日には学校の広場で
お昼寝しちゃいます😪😴💤










さて!
春休みに少しだけイルーナで遊んできましたよ







久しぶりにデイリーに参加しましてね






シルビアさん「Eさん、つっちーをお願いー」

Eさん「はーい」


数分後……


つっちー「パテ招待来ないな……」


つ「これって僕がパテ主する感じか!?」




ってことで久しぶりのパテ主をしてました


たまにはいいねこういうの(๑•̀ㅂ•́)و✧







そういえばデイリーに参加すると
いつも感じる事があって




状態異常掛けれる人
少なくね!?




(  ˘•௰•˘  )


考えすぎかなぁ




でもゼロレイすら使えないこのハイザには
もってこいな役回りですな(*´ω`*)





グラで参加した時に状態異常が
滅多に付与されていないのを鑑みるに
デイリーにはハイザが足りない
…かもしれないのだな


(´Д`)ハァ…
ゲームする時間が欲しいッスよ

















四月になって学生さんや社会人の皆様も
大変でしょうが頑張っていきましょー







あ、僕?
僕は体育大会のバックボードを
描かないといけないのでイン率は依然として
低いままですよ(´Д`;)





o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪