ちわー



つっちーです(*`・ω・)ゞ















遂に!



インぺ覚えました!



そして、この事実を皆さんに
知って欲しいんです




















240のハイザでも
50万出せます!

あ、スペブは持ってないから
スペブしたらもっと出そうだね

盲点だったよ









もちろん条件が整った場合ですが、
それでも装備の揃っていない同レベルの
火力職よりは高い威力なのではないでしょうか







あ、勘違いしないで欲しいのは
ハイザはあくまでもですので
こんな火力を連発できる訳ではないです|ω・*)







ご了承下さい( TДT)ゴメンヨー



なので結果的にはアサシンとかスナイパーなどの火力職の方が総合火力は高いんですよね






すごいねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
















まぁパテ職は個々の有利な点を
補い合うのが当然ってことは
言うまでもないですよねー






でもそれを考慮するとソロ職もすごいよねー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





























そんなこんなでハイザの可能性と
他の職もすごいよねって話でした(*ˊ˘ˋ*)♪
























ーー追記ーー




書こうと思ってずっと忘れてたんですが


漢検準二級合格しましたぜ


































o(`・ω´・+o) ドヤァ…!





応援ありがとうございました🎶