ひさびさ(・´ω`・人)ですね



つっちーです











最近忙しくて……



てゆーかもうすぐ期末考査なんですよね



勉強したくないなー











イン率減るけど
すぐ戻るからね!



勉強したくないよぉ

























先日、ギルイベに行ってきました
(*≧艸≦)



ルールは簡単!




下3桁火力大会ー!












場所はお馴染みホスカでした








そんでもって……















優勝しました〜!
O(≧▽≦)O



そして景品はなんと!







ワイリン蟻と◇テロンでした
・:*+.(( °ω° ))/.:+




グラで使えそうですね

でも








ミリチェを外したら
HPがヤバいんだ!





テロンは売りました……
もう少しスピナ貯めて◇ラーアトン買お














ワイリン蟻については検討中です





ってかカチュラがあれば
それでもいいんですよねこれ




無理して使う必要もないし
全属性耐性-10%が痛い😣























しばらく考えます(*ˊ˘ˋ*)♪


なにかオススメでもあればコメントで
教えていただけると嬉しいです♪













それでは今日はこの辺で!

Thanks a lot   O(≧▽≦)O























―追伸―

英検準二級受かりました

応援ありがとうございました