お立ち寄り有難うございますうさぎ


お読みくださいます皆様

本当に有難うございます(^^)

感謝❤️でございますおねがいラブラブピンクハート



昨日は

すんごいの

まいりました😍



やばばばばば…


バイトしておきまして良かった爆笑ラブラブピンクハート

と、思いました次第でございますチョキ



さてさて…今朝のお話でございます。



先日の日曜日

理系長男が、デートでございました(笑)


長男 なんかさぁ、肉🥩食べたいって

言うんだけど…なにがいいかなぁ。



なんて…私にきいてまいりまして、



うさぎ ステーキ🥩とか、焼肉とかじゃなくて

渋く…牛タン、麦飯、とろろ

とか…どうかしらん。


とか…今、自分が食べたいものを

言いましたところ…



長男 あっひらめき電球いいねぇ、それグッ


ということで…

彼女に大好評❣️

だったそうでございますおいで


長男 ママのおすすめって言ったら

そこから、ママの話になってさ…



うさぎ あら、そうなの。


長男 金魚の話した。



この、お話でございます。


長男 したらさ、めちゃめちゃ食いつい

ちゃってさ…

今度、一緒に「猫カフェ」に行きたいってさ


うさぎ へぇっ、私汗うさぎ



行くとも行かないとも

お返事はしませんでしたけどおいで



で…今朝でございます。


私ねおいでおいでおいでおいでおいで

知らなかったんでございます。




マツバボタンの花は、

たった1日だけだってこと


朝顔と同じでございます。

朝、開きまして、お昼には閉じる。

近年では、品種改良が進みまして

夕方、閉じて…終わりでございます泣くうさぎ


なんかねぇ…

けなげで…

ちょいと哀しいでは

ございませんかタラー



お庭で、そんなことを考えながら

今日も

三男、次男と、

全身全霊のお見送りを致しまして

ラストは…



長男 行ってきます。って…

なんかあった?


って、聞いてまいりましたので…


うさぎ マツバボタンが

けなげで、泣ける泣くうさぎ

もっと、お花を褒めてあげないとって思ってね。


と、申しましたら…



だめだこりゃおいで


と、言われてしまった…




という、お話。



猫カフェ…無理でしょ。

別れ際に、あなた泣くでしょ。

とのこと。





お写真お借りいたしました。

有難うございます。