お立ち寄り有難うございますうさぎ

お読みくださいます皆様
本当に嬉しゅうございます(^O^)♥
感謝♥でございますおねがいラブラブ


まぁ、今日は
良いお天気☀でございますラブラブ

うさぎばむけろりんは
美容室へまいりましてございますチョキ

私の通ってございます美容室は、
完全プライベートサロンでございます。
12年…程になりますかねおねがい
ずっと同じ美容師さんに
お世話になっております。

理系長男も、4年ほど前から
お世話になっております(笑)

で…

今年になりまして三男が
「俺も行きたい。」とか申しまして
行ってまいりました。

なかなか、男前にしていただきました爆笑
注意親の「欲目」がございます(笑)

そういたしましたら…
次男が、
「俺も行ってくる。」ってなりまして…

これまたなかなかの男前にして
いただきましたのでございます。
注意感じ方には、個人差がございます(笑)

ということで
パパを除きまして
全員お一人の美容師さん
の作品でございます(笑)

あははははは…♥



で、今日は
自作のテテ💚プリント☂
をさしてまいりましてございます(^O^)♥

それが…

ホントに☂の中は
私だけの空間でございました(笑)

だぁれも
私の日傘を気になどしない
ホントにひとりもいないもんでございます。

ございますので

どんだけどでかい
テテ💚のお写真でも
大丈夫チョキでございます。
ぜーんぜん平気おいで
でございます(笑)

さてさて…「香り」はいかがいたしましょう


とりあえず
Men'sということで…
長男が使ってございます「香り」を
拝借いたしましてございますグッ


BVLGARI
ブルー プールオム


  • トップノート|ジンジャー・カルダモン
  • ミドルノート|タバコブラッサム・ジュニバー
  • ラストノート|チーク・サンダルウッド・シダーウッド・ムスク


🤨
だめ…でございます

長男を思い出しますおいで


次はまた、違うものを
シュー香水してみますかね(笑)

テテ💚プリント☂
楽しんでございます♥





おすすめいたしますグッ



お写真お借りいたしました。
有難うございます。