お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、コメント音符
本当に有難うございますm(_ _)m
感謝♥でございますおねがいラブラブ


お昼ご飯をいただきながら
ネットニュースを見てございますと…



先月4月29日にリリース されまして
翌日30日の朝☀でございます

おったまげーびっくり

いやいやいや…
なんでこんなことになるのでございますか!!

とは言いましても…
大なり小なりではございますが…
いやいやいや…
少なり小なり(笑)でございますおいで

身につまされること、ございます。



このお写真は、
14年間の「AKB推し活」を
ご卒業なさった方の
グッズ破棄のご様子でございます。
捨ててしまう前に、「最後のお写真」を
お撮りになったそうでございます。

14年の「推し活」で
20,000,000円
お使いになったそうでございます。


コンサートチケット🎫
写真集などの他に
一番注ぎ込んだとおしゃってらしたのは
CD買いだそうでございます。
何故かと申しますと…
CDには…握手券なるものが
付いているそうでございます。

CD1枚…5秒パー
5秒だって、「推し」と握手
でございます。
宜しいじゃあございませんか
確定チョキなのでございますよ爆笑
でもでも…人間、
がでてくるものでございます。

せめて…15秒笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とか思いますと…3枚でございます(笑)

推し💚に会えることが「確約」でしたら…
このオバサンだって、10枚は買いチョキ
80秒…それ以上は
心臓♥が保ちませんでございます😍

確定チョキならば…
やはりそうなるのかと…わかるわかるわかる…

そうして、それが
14年も続きますと…

こうなるわけでございますガーン

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム

私の元職場の同僚ARMY.Aさん
けっこう気前よくバンタングッズ
お買いになる方でございました。
いっぱーい持ってましたね爆笑

バンタンにも、
CDに握手券♥
ついてございます時があった!
のでございますびっくりマーク
抽選でございますけど(笑)

ARMY.Aさん強運の持ち主
でございまして…
たしか…4枚買って
握手券2枚ゲットグッ
凄くないですか拍手拍手拍手拍手拍手拍手
で、
2枚ともシュガちゃん♥
娘さんとお二人でいかれましたね(笑)

今となってはねぇ照れ
まぼろし~
でございます(笑)

ARMY人口が今ほどない頃のお話

もし、今でも「バンタンの握手会」を
CDに付いている応募券で…
なんてことがございましら…
やばい数でございます。
ヤバイことになるのでございましょう。


もう、4年前ですかね
なんの応募券なのか存じませんが
バンタンのCDをたくさんご購入なさった
ARMY.Aさんに、
押し売りされたことがございます(笑)
あれ…どうなったんでしょ。


この度の渋谷の一件は
ランダムホトカードのようで
ございます。


「推し活」する者にとって
まことにもやもや
そういう「一途な気持ち」を
利用してほしくないではございませんか。

まっね、変わらないとは思いますが…

昨年夏から「ビルボード200」は、
グッズが別売りの場合だけ
ランキングの対象とする…ということにした
そうでございますよー。
現時点では
純粋にCDを、音楽を聴くために購入する人は
6%
グッズ集めのために購入する人
53%
その廃棄量は昨年
800トン超
だそうでございます。

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム

私の場合…ホトカードにあまりこだわりが
ございませんです。
「推し」でしたら爆笑
違いましても、オマケぐらいにしか
思ってございませんので(笑)

でもでも…
イベント会場でのキーリング
これのランダムは
許しがたい物申す
大好き♥な「推し」の
キーリングが
何故買えない
のでございますか泣
これは…おかしいでございますムカムカ

なので…だいたい3つは、
買ってしまいますね(笑)

で、
見事一発でゲットチョキ
いたしましたのが…3つ買ってそのうち
こちら


ちゃんとカバーを付けましてございます♥



もう、これまで…かな(笑)



という、お話。