お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、コメント音符
とっても嬉しいですニコニコ
本当に有難うございますm(_ _)m


鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

せんざいいちぐう
千載一遇
  1. (千年に一度しか出会えないような)めったにないよい機会であること。

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆


ずいぶんと前の事でございます。
女性コンビのお笑いのネタに
こんなものがございました。

彼氏の言動をディスるネタ
でございましたね。

「ねぇ~これって〇〇じゃない。」
「普通」
「普通って…何だよムカムカ

みたいな…ネタでございます。

普通ってなんだよはてなマーク
普通って、人によりまして
その「基準」が違うようでございます(笑)


さてさて…

昨晩、理系長男は、お友達と外食
でございました。
高校生の時からのお友達で
卒業後も2ヶ月に一度くらいの割合で
会ってございますね。

〇〇君、東大君でございます
今年の春、東大の大学院を
ご卒業なさいまして
どこそこの研究室でお働きでございます。


長男 あいつはさー、ホント優しい♥
俺の誕生日、覚えててくれるんだよなぁ。
プレゼント🎁くれたラブラブ

うさぎ あら~良かったわね(笑)

長男 あいつさー、凄いんだよ!
あいつの彼女東大おいで

って…
そりゃそうでしょ。
普通でしょニコニコ
彼氏が東大なんだもの、普通でしょ(笑)


という、お話。


なのでございますが…


「おれさー、兵役に行ったらさー
(日本🇯🇵では普通じゃない。韓国では普通)
キム・テヒョンと同じ部隊チョキ




これはー普通じゃないびっくりマーク

うさぎわたしは…
バンタン💜と巡り合ったグッ

そして…
グテ💜💚


千載一遇でございますうさぎ
普通じゃない(笑)