お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
本当に、嬉しいです爆笑
感謝♥でいっぱいでございます照れラブラブ


さてさて…


どこのご家庭でも
奥さまご自慢、ご主人お子様絶賛
定番料理グッって、
あるものでございます(笑)

我が家では…ミートソース
でございます。




わたしにいたしましては…
ごくごく普通なのでございますが
息子たちが大好き❤
でございまして
2ヶ月に1度くらいは作りますかね(笑)


今晩が「ミートソースDay」でございました。


息子たちが小さい頃
「好き嫌いなく、なんでも食べて欲しい」
という気持ちから

うさぎ これ、美味しいよーウインク
そこにママの愛♥
いっぱいいっぱいはいってるからチョキ

なんて…洗脳し続けたものでございます(笑)

長男が、幼稚園の頃でございます。
先生から
「先生、今日のおやつはね、
ママの作ったドーナツ🍩なんだー。
美味しいんだよ♥そこに愛♥があるから。」
って、〇〇ちゃんが言ってました。
私、感動しました笑い泣き
なんて、言われました事がございました(笑)

あははははは…
子どもって、親の言ってること
外でなんでも喋っちゃう汗うさぎ

長男 ナイスチョキ

・・・・・・

それが…功を奏したのかはわかりませんが
三男のきのこ、ナス嫌いをのぞきましては
ぐにゃっという、「歯ざわり」が嫌なんだそうで…
3人とも、とりあえず
私の出しますお料理は
文句言わずに
なんでも
食べます♥

で、昨晩のことでございます。


次男 俺さ、ママのミートソース
美味しい♥大好き❤一番美味しい♥

うさぎ あら、
レストランのミートソースの方が
美味しいでしょう。

次男 レストランのミートソース
は、腹を満たしてるだけ
みたいな…
ママのは、違うんだよなぁ。
気持ちも
満たされるラブラブピンクハート

汗うさぎ えっ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


ウケます(笑)
予想を遥かに超えた、
違う角度からのお褒めの言葉…

ウケましてございます♥


洗脳しすぎましたかね(笑)

初めて作って、息子たちに食べさせたときに

私は、
一体何を言ったのでございましょう。
魔法でもかけましたかね爆笑


🤨


という、お話。