お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、コメント音符
感謝♥でいっぱいでございます照れラブラブ


さてさて…

オブジェを置きまして
素敵キラキラなお宅…と、いいましたら
真っ先に思い浮かびますのは
テテ💚のお家でございますグッ

ハウスツアー♥というのを
してくれましたねウインク

広いリビング、広いキッチン
ゴージャス照れラブラブ

テテ💚
センス溢れるオブジェ
いっぱいでございます(^O^)♥


おったまげな裸体の椅子デレデレ
サメ頭の男の子爆笑
セサミストリートのお人形虹

うんうん…あるある…

なのでございますが…
あるのかないのか
確認したかったもの
ない!
ない!
ない!

これ


ない!
この18禁ぎりぎりの
オブジェがない!

テテ💚は、こちらを本当に
ご購入なさったのでございましょうか。
もともとは、御本人のインスタではなくて
テテ💚が、訪れました
「フレグランス店」の方のインスタで
お写真が出たのでございます。





こういう…つながりがございますからね(笑)

お家にあるのだといたしましたら…
🤔
あとは…
寝室酔っ払い
ベッドルームにドカーンとね(笑)

ひょっとしたら
右腕にtattoo入ってますかも…ニコニコ


あとは…
🤔
浴室
パウダールーム
トイレ🚽

いやいやいや…
やはり

寝室♥

などと…余計な想像で
頭をいっぱいにした…という、お話。



YouTubeお借りいたしました。
有難うございます。


ヨンタンは知ってるのかな照れ