お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
本当に有難うございますm(_ _)m
大切に読ませていただいておりますおねがいラブラブ


さてさて…
長々と「Layover」を過ごしてまいりました。
お仕事を辞めまして
7ヶ月びっくりでございます(笑)

このままずーっと
お家にいましょうかウインク…と
思ってございました。
ら…ひょんな事から
アルバイトをさせていただくことに
なりましてございますおねがい


先週の水曜日あたりでございましたか…
連休は、楽しく過ごさせていただきたい
ので…
お休みの前に接骨院へまいりまして
腰のケアをしておきましょう
と、思い立ちましてございますグッ

あの…幼馴染がやってらっしゃる
接骨院へまいりましてございます(笑)

「あのさー、あなたまだ、仕事しないで
うちにいるの?もう、働かないの?」

とか…聞いてくるではございませんかチュー
そういうとこ…めんどくさい(笑)

うさぎ働かないって決めてないけど、
その気になるようなタイミングが
まだ来てない(笑)」

「あのさー、ここの隣のね、クリーニング店
人がほしいんだってさ。稼げるほど
長い時間じないし、毎日じゃないから
ちょうどいい感じの人、探してるんだって。
あなた、どうかな?良いと思うよグッ

うさぎへぇ~


てなことが、ございました。


接骨院のお隣のクリーニング店
大きなお店でございます。
昔は、ご自分お店の奥が作業場になって
ございましたので
めちゃめちゃ大きなお店
なのでございます。

父や母の頃からずーっとこのお店
に、お世話になってございます。

ご両親と息子さんで営まれてございますが
ご両親の亡き後、息子さんお一人で
お店をまわされていらっしゃっておられます

お洗濯物は工場でやってらして
お店は受付のみ…でございますが
何しろ…ご近所ではクリーニング店は
このお店だけ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ちょっと先まで持って行けば
クリーニング店は、たくさんございます。
のに…ご近所さんは、御高齢(笑)
近いが一番チョキ
ということで…
今でもなかなかの御繁盛まじかるクラウンなので
ございます。


ことに…この時期
大忙し爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

で、うさぎお手伝いでございます

昨日は初日でございましたチョキ
前日、息子たちに
洋服は、束になると重いから
少しずつはこびなよ。

暇なときは、座っちゃいな

慌てないでゆっくりね。
お年寄りは、急がないから。

などなど…ご心配いただきました照れラブラブ

でも…けっこう楽しい
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑グッ

ということで…
19時に終わりまして外に出ますと
次男が、お迎え待ち♥
ちょうど、帰宅時間で、
バス停からの帰り道なのでございますラブラブ

お迎えって、嬉しい照れラブラブ

そして…
疲れると甘いものが欲しくなるものだよ…
ということで
長男


シュガーバターの木
大好物♥でございます(^O^)

セブンで買ったんだけどね(笑)

三男


オードリーの
グレイシアミルク
可愛らしい♥♥♥♥♥ニコニコ


お菓子の「お土産」をくれましてございます


私のLayoverは、突然!
こんなふうに終了でございます泣くうさぎ


という、お話。




どのくらい、アルバイト続きますかね笑
今が繁忙期だそうで…
ひょっとして、今だけ(笑)