お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
とっても嬉しゅうございますおねがい
感謝♥いたしてございますm(_ _)m


さてさて…

我が家の昨日のお夕飯は
オムライス🥚


でございました(笑)

少しずつ残りましたご飯が
溜まってしまうとオムライス…
となりますのでございます(笑)


オムライスは、1人分ずつ
🥚を焼かなければなりません
で…さて、今夜の順番は…

長男が、30分残業とか
三男が、夕食前にシャワー浴びたい
とのことで…
一番初めは次男に決定(^O^)

「はい、どうぞ。
順番にできるから
温かいうちに食べ始めてね」

「わかったチョキ

と、次男にオムライスを出しまして
次、三男の🥚を焼き始めます。

で、なにげに次男
視界👀にはいりましたら…

お箸🥢で
オムライスを
食べている(笑)

そういえば…今夜は
オムライス以外の副菜が
全てお箸🥢で、
いただくような「おかず」
ございましたねぇ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

和え物とか、お野菜のなんとか…とか

だからって…
オムライスはスプーン🥄でしょ
いつも、そうでしょ。

あわてて、🥄を出しまして

「🥄くらい、出してよ!」

「そうなんだけど…いけるかなと思った。
だって、
できたてを食べないとって
思ってさ(笑)
やっぱ、🥢じゃ食べにくいわ。」とか
言っちゃってんの汗うさぎ

🙄
ウケます。


🥄を取りに行って、戻って来るまでに
オムライスが冷めるほど
我が家は広くないうさぎ



クリームシチューのお鍋を🍞で拭いた次は
これでございます(笑)




という、お話。