お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、コメント音符
本当に有難うございますm(_ _)m
とっても嬉しゅうございます照れラブラブ


さてさて…
皆様には、大変お世話になりまして
心からお礼を申し上げます。

無事に好奇心ゆえの
「納得行くまで…」のミッションが完了いた
いましてございますm(_ _)m

で、
全く別なお話でございます爆笑

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム

皆様は「空耳アワー」なるもの
ご存知でございますでしょうか。
タモリさんの深夜番組
「タモリ倶楽部」の人気コーナー
でございます。

「農協牛乳」ウケます爆笑爆笑爆笑爆笑グッ

で、最近私にもございまして
それとしか…聞こえない
IUさんの歌
がございます(笑)

ひょっとして…ひょっとしたら
皆様の中にも
そうそうおいでおいでおいでおいでおいで
わかる、わかるとおっしゃる方
いらっしゃるかも…とか思いますですうさぎ
この動画の最後のとこでございます。

ここです♥




言ってますよね(笑)
キレるのにムカムカ
聴こえちゃうんでございます(笑)


さてさて…
バンタン💜の「BUTTER」
この曲を全部まるっと
日本語の「空耳」で
それっぽく歌えるのでございます

物凄く無理やりですが…
ウケます(笑)

私的にはうさぎ
ナムさんの掛け声のところ
妻夫木ラブ♥
ここがウケましてございますチョキ



「空耳」は、不滅
という、お話。



YouTubeお借りいたしました。
有難うございます。