お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
本当に有難うございますおねがい
感謝♥でいっぱいになってございます照れ


さてさて…
今や男の子は
筋トレは身だしなみ爆笑
なのでございましょうかね(笑)

大なり小なりでございますが
我が家の3人息子も
やってございますウインク

一番初めは理系長男
大学に上がりまして、ジム
通いはじめましてございます。

そのうちに…
重たいダンベルとか
トレーニングベンチとか
勝手に買いまして
プロテインを飲むようになりまして

弟たちが後に続いた…
という具合でございます汗うさぎ

なんたって我が家は
古い準日本家屋でございます
重たい鉄の塊
やばくないですかぁ汗うさぎ

まっね、
言うことを聞く年齢ではございません(笑)

それぞれにやってございますが
同じ種と畑でとれましたのに
筋肉のつきやすさや、形も
三人三様でございます(^O^)

事に長男は、つきにくいようで
ちょっと、トレーニングの間が、空きますと
直ぐに元に戻る爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ウケる…でも…気の毒でもございます(笑)



うぴゃあーラブラブラブ
テテ💚なんて逞しいお背中

大きくなりましてございますね爆笑
この傷跡は…
重たい荷物で擦りむけたのか…
ひょっといたしましたら…
空挺部隊のような「パラシュート」びっくりマーク
はたまた…安全帯着用の「高所訓練」…

色々と、想像いたします…


で、
体重が75キロびっくり
ですが…
ただ太ったんじゃないグッ
大きく、逞しくなった
のでございますねラブラブラブハートグリーンハート


ただ太りますと
丸印の部分にポコッと
乗っかるようにお肉が
ついてしまうのでございます

これは、本当のことでございます(^O^)
我が家の理系長男
生ぜい肉を見てございますグッ

テテ💚には
ない!ない!ない!チョキ
良き♥
そして…
このお写真からのもうひとつ

テテ💚ぱんちゅでございます。
これは…トランクスでございますね。




ぱんちゅは、
軍からの支給品を履く
ということになっているのだそうで
ございます。
なので…おソロでございます。
他の方のぱんちゅと間違えないように
黒マジック
しっかりとお名前を記入
なのだそうでございます(笑)

つまり…このお写真は、
ぱんちゅ一丁
テテ💚
でございますね\(^O^)♥/
はぁ〜ラブラブこんな日が来るなんて爆笑

ありがたや泣くうさぎ

ちなみに…軍からの支給品の表でございます




そして…鉛筆役に立たない豆知識鉛筆
米軍で!支給されますぱんちゅは
ブリーフ
なのだそうでございます(笑)


そして…もうひとつおまけ




鼻血もののお背中ラブラブラブハート

そして…
おっきなぐうたん💜お背中ラブラブ






お写真お借りいたしました。
有難うございます。