お立ち寄り有難うございますうさぎ

お読みくださいます皆様
感謝♥でございますおねがいラブラブピンクハート


オバサンのつぶやき…でございます(笑)


この間、ちょっと目にしたしました
ネットの記事。
「K-POPファンの特徴」なるもの。
目目目目
ざっくり、内容をお話いたしますと
なぜ、「推す」のか
と言う問いに対しましての回答の1番が
パフォーマンスが凄いから
でございましたが、
2番目が
人間性、
生き方に共感するから
ロールモデルだから

ということでございます。

K-POPで、てっぺんとるには
いい人間でないと駄目
ということでござましょ凝視

そういたしますと…
スキャンダルは絶対にご法度でございます。
カメラの回ってございますところは勿論
一歩お外にでましたら
ファンのご期待通りのいい人間
常にいないと行けないわけでございます。

きつー汗うさぎ
それだって、
万人に対していい人間には
なれませんよね。
そういうものでございます。



先日、お天気の良い日☀に
気合を入れまして草取り
いたしましてございます。

2月の終わりごろから
色々なお花の種や球根
蒔いたり、植え付けまして
それが発芽したところで…一段落
ございますウインク

パパが買ってまいりました
イフェイオン咲きました♥

手前はシレネ・ピンクパンサー

お写真では白っぽいですが…
うすむらさきいろ💜
ぼらへ色でございますチョキ

もともと、我が家のお庭にございました
白いイフェイオンには…




お客さん爆笑ラブラブハート

この日は…
ヤモリも発見びっくり
そして…カナヘビ君
日向をちょろちょろしてまして
楽しく草取りをいたしましてございます

で…

このこは…
よく見ていただきますと
葉っぱが3.5枚
でございます(^O^)


3枚ではなく…
4枚でもなく…3.5枚

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラやーい!おまえは、どっちだい。
3枚のなかまか?4枚のなかまか?
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラやーい!

なんか…言われても…

自分は自分
他の何者でもない。
あるがままの自分チョキ

なのでございます。
周りにとやかく言われる筋合いない
のでございます。
周りは「揶揄」するのではなく
「受け入れる」のが本当でございましょう

人も然り…でございます。

ご自分がご自分であるように
人も、また人でございます。

アイドルも然り
でございますうさぎ

お花屋さんで、
自分の好きなお花を買います。
好みではないお花は
買わないのでございます。

でも、好みではないお花の「悪口」は
言いませんでございます。
そのお花は、そういうお花だと
受け入れているからでございます。

アンチは、良くないうさぎ


という、お話。