お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
皆様、本当に有難うございますm(_ _)m
感謝♥でございますおねがいうるうる


三男の卒業式のお話をさせていただきまして
たくさん「お祝いのコメント」を
いただきまして
感動♥のばむけろりんうさぎでございます

本当に有難うございます泣くうさぎ

さてさて…
コメントをいただきました
フォロワー様の中に
私とおなじ
息子3人のお母様
いらっしゃいまして…
思い出しましたお話でございます。




スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム


随分と昔にTVで見た記憶でございます。

たしか…豚さん豚でしたかね。
豚さん豚おっぱいに番号を
マジクックで書きます。1.2.3…と。
で、
そのお母さん豚さん豚の産みました
子豚さん🐖にも、番号をマジックで書きます
と…
必ず同じ番号のおっぱいに
子豚さん🐖が行くのでございます(笑)

驚きましたねぇ〜これはびっくり

ってことは…
おっぱいの数しか
子豚さん🐖を産まない
ということになるのでございます(^O^)

それが…自然の摂理なの…でございますかね

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム

息子たちが、小さい頃
パパは、バリバリ海外赴任
でございました。
殆ど日本🇯🇵に居ませんでございました。

ひとつの国に長く居るのでございましたら
思いきって、家族ごと
海外に行ったのかもしれませんが
半年行くと…次の国
3ヶ月経つと…別の国…とかで
その度に、幼い子どもを3人連れて…は、
どう考えても無理バツレッド
ございましたので…汗うさぎ

それと…

母が存命でございましたので…
実家で
母ひとり
幼い息子3人
の生活でごさいましたね爆笑

で、腕2本
ということでございます(笑)

私ひとりで、3人連れて出かけるわけで
ございます。
どこへ行きましても、必ず
「あらぁ〜ひとりで3人!
お母さん大変ねぇ。」って、
言われたものでございます(笑)

なので…
長男次男
良く歩きましたねぇ。
疲れたって、だっこやおんぶしてもらえない
のですものねぇ。
幼い子どもでも、
親の状況がわかるのでございます
健気でございます泣くうさぎ

「ママ抱っこー」とか
「ママおんぶー」とか

言ったことがなかった
ですし…
帰りの電車の中で
ウトウト寝てしまっても
降りる駅につきますと
必ず起きて
歩くチョキ文句言わない(笑)
今思い返しますと…
このふたりが長男次男でよかった…
でございます(^O^)♥

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム

ある時バスに乗りまして…
今はベビーカーを広げたまま乗れますが
その当時は、
たたまないと
乗れない
きまりでございました。
これが…非常にキツイ

乗ったは、いいけれど
降りるときがヤバい

階段が急でございますが、
手をつなぐ腕がない!

ベビーカー
荷物
一人抱っこ

足りないガーンガーンガーンガーンガーン


人は腕2本…

頭をよぎった…というお話でございます。




まっ、よく乗り越えてきたと思います(笑)
若かったからできたんですよね♥
夢中でございましたね(笑)