お立ち寄り有難うございますうさぎ


フォロー、楽しい音符コメント

本当に有難うございますm(_ _)m

感謝♥でございますおねがい



今朝の出来事をもうひとつ

お話させて頂きたいと思いますニコニコ


長男をお見送りいたしまして



ちょっと、パパの畑を

見に行きましてございますウインク


パパが、オクラの種を、

苗床に蒔きました同じ日に、

私も、シレネの種

苗床に巻きましたので…

どっちが先に芽🌱出るのか

気になるじゃ

ございませんかチューチューチューチューチュー


で…覗きにいった…のでございます(笑)

変な競争心(笑)


で、

おったまげなもの

を、見つけてしまったのでございますウインク

こちら…




トルネード
でございます\(^O^)♥/

蕪の葉っぱ🌿って、トルネード(笑)
ウケます爆笑

そして…思い出しましたのが…



最高だーって…
きゃわうぃー爆笑爆笑爆笑ラブラブハート



うさぎの歯(笑)

完食(笑)


この可愛い♥方でございます(^O^)
まじ、可愛い♥ラブラブハート

良い朝☀でございましたグッ



という、お話。



お写真お借りいたしました。
有難うございます。