お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
とっても嬉しいですおねがい
感謝♥でございます照れラブラブピンクハート


さてさて…
以前に「同伴入隊」について
お話をさせていただきましてございます。

なぜ、このお二人が
「同伴入隊」であったのか…という
お話でございました。

その理由
除隊日が特定できるから
ということでございましたね。

つい先だって
本当に久しぶりにweverseに
ぐぅたん💜がいらっしゃいました。



下が、和訳なのでございますが…
これ、「ご飯もよく炊いています」
炊いちゃってるんですかはてなマーク
「よく食べています。」ではなくて?
韓国語がわからない😭

噂では…
ぐぅたん💜は調理兵とか…
ほんとでございましょうか
🤨
野外訓練とか
テント宿泊とかで…
野外炊飯とか…
訓練の一環では…なかったりするのでは
ございませんでしょうかはてなマークもしかして…

前回、お話を参考にさせていただきました
韓国人のユーチューバーの方によりますと
「同伴入隊」のおふたりは
とにかく
何をするのにも一緒
別々は、トイレくらいだ。と、
おっしゃってらっしゃいました。

ということは…

ぐぅたん💜が調理兵ならば
ジミンちゃんも調理兵
ということになるわけでございますニコニコ

🤨
そうなんでございましょうかはてなマーク

各師団で食事を担当する調理兵。料理の腕前に自信のある人たちが志願し、合格すれば調理兵として軍務に就く。普通、新兵訓練は5週間だが、その後に調理兵としての3週間ほどの技術訓練を受けてから、実際に師団に配属されていく。

ということでございますので
もしも
ぐぅたん💜が調理兵ならば…

テテ💚が、軍事警察官になる為の
特別訓練を受けている間
ぐぅたん💜ジミンちゃん
3週間の技術訓練を受けていた…
ということになるのでございます。

🤔
すると…矛盾がでてしまうのでございます。

3週間ほどの技術訓練を
受けてから
実際に師団に配属でございます。

でもでも…
おふたりは、「基礎軍事訓練」終了後
すぐに第5師団配属だったような…
歩兵としてのお仕事で。
でもでも…お怪我をなさったとかで
シフトチェンジでございましょうか?


よそのお国の軍隊のお話でございます。
わからなくて当たり前。
知らなくていいことでございますよね(笑)
知りたいけどwwwww…

だいたい…ナムさんが音楽隊…というのも
おったまげーでございます。
ナムさんて、🎺吹けたんでございますか?
ラッパーだけど…(笑)
志願なさったんでございますかね?
軍隊は…「謎」でございます。

まぁ、どんなお仕事をしてらしても
お元気チョキということ。


それだけで、じゅうぶんでございますおねがい

それが一番でございますニコニコ

そして、除隊日は、確定
なのでございますグッ


できましたら…
その元気なお顔を
ちょこっと、見せてくださいませな(笑)



という、お話。