お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、コメント音符
とっても嬉しいですおねがい
感謝♥でございます照れラブラブピンクハート


さてさて…

好奇心旺盛…生来の性分でございます


ああ…ご住職さま
ごめんなさいm(_ _)m
私、大人じゃないです!
(特殊な)オバサンです汗うさぎ

気になりだしましたら
納得するまで止まらない(笑)

真実でも、真実でなくても

一応、自分の中で納得したら…即終了(笑)

なのでございますので…
誰にも言わなければいいものを…

お話したくなる
厄介な性分でもあるのでございますおねがい

で、ございますので皆様
ご承知おきくださいませm(_ _)m

なので…
只今、ものごっつ気になってございますのは
’09っ何はてなマークの件
🤔
でございます
が…
そもそも
FRI(END)Sの作詞はどなたはてなマーク

いくら調べましてもお名前が
見つからなかったのでございます。
でも…テテ💚が関わっていることは
確かでございますよね。
と、いうことにしまして…
’09を考えてみるのでございます。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


’09というのは、2009年
ということでございますよね。

You and i go back to like ’09
it’s like forever

like〇〇というのは
皆様ご存じの通り、〇〇のような…
ということでございます。

ですので…
2009年のような時間に
きみと僕は
go back to  でございますニコニコ

ここで大切なのは
go back の解釈でございますチョキ

go back to〜  〜へ戻る、帰る
以外に
元の状態に戻る
遡る
時計が戻される
何度も繰り返す
という、意味があるのでございますウインク
チョキここポイントでございます爆笑

私の解釈では…
きみと僕は
2009年のような時間に
何度も遡って繰り返す
元の状態に戻って、繰り返す
そして…それは
It’s like forever
永遠のように(何度も)

鉛筆鉛筆鉛筆ここで、もうひとつ豆知識チョキ
日本語ではどちらも
「永遠」と訳されますが
eternal こちらが「永遠」
forever  「凄く長い時間」
でございますおねがい鉛筆鉛筆鉛筆

ここで、お気づきの方
いらっしゃるかと思いますニコニコ

MVでございます。
同じことを繰り返してございます
最初は、ひとりで
2度目は彼女がいて…
だけどお洋服を変えたり、彼女を作ったりしても
朝、ベッドで目を覚まし
最後は、車の事故に合う
そして…
3度目は…また、ベッドで目を覚ます
ところから始まるのでございます。
ループでございます。
そのループから外れるためには、
やるべきは1つ

お友達をやめて恋人
きみと僕の関係を変えること
なのでございます照れラブラブ

皆様は「All you need is kill」という映画
をご存知でらっしゃいますか。


トム・クルーズさんが主演をなさってらした
戦争ものでございます。
戦死してしまうのですが…
目が覚めますと、また、同じ日が始まる…
という、お話でございます。


私は、それを思い出したのでございます。

で、
MVでは、ベッドで始まり
交通事故で終わります。
が、僕は、今の状況(FRIENDS)では
2009年と現在を繰り返して
いる。永遠のように…
ということでございまして、
もう、やめた!
もう、やめよう!
FRIENDSは、END
ということでございますね照れラブラブハート
恋人♥になっちゃいましょうでございます。

そこで…色々と探しました2009年
たったひとつ
ヒットしたことがございましたグッ


それは…

釜山で普通の過程で普通に生活していた
普通の少年が
歌手になりたい!
と、思った日。
それが…2009年でございますグッ
のちのち世界的なスターになる
チョン・ジョングク💜
歌手になる決心をした年
でございます爆笑

以前にぐぅたん💜が、
お話をされてらっしゃいました。

「僕が歌手になりたいと思ったきっかけは
BIGBANGのG-DORAGONを聴いて、
凄くかっこよかったから。」と…

そのG-DORAGONさん
ソロデビューアルバムを
リリースしたのが…
2009年8月19日
なのでございます。



本当に原点の原点でございます。
そこから現在までを
ずっと繰り返しているのを
もう、やめた



という、お歌ではないのかと思います。


長くなりましたが…
私の想像と妄想のお話に
お付き合いいただきまして
誠にありがとうございましたm(_ _)m

ENDでございます(笑)



YouTube、お写真お借りいたしました。
有難うございます。