お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー有難うございますm(_ _)m
そして、楽しい音符コメント
感謝♥でございますおねがい


昨日は、午前中
お買い物にまいりましてございます。

長男

「ママ、俺どうしても今日
手羽先唐揚げが食べたい!

と、申しますものですから…
しようがないなキョロキョロと、思いつつ
出かけましてございます。

いつも自転車🚲で行きますスーパーは
土日は
物凄く混む
のでございますガーン
レジに長ーい行列ができるのでございます。

平日に行くに限ると思ってございますが…
まっ、長ーい行列に並んだって
特に困ることって…
私には…ない爆笑爆笑爆笑
と気が付きまして…

行ってみましたら
予想以上爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ございました。

ササーッと買い物をいたしまして
レジに並びましてございます。

たくさんあるんですよ、レジ。
たくさんあるのでございますが
どのレジにも
長ーい列ガーンガーンガーンガーン
でございます(笑)
1つのレジに10人ずつは
並んでいらっしゃいましたかね。
で、カートに山盛りでございますお願い

私が並びました列は、
パン🍞売り場に侵入してございまし
て、右左パン🍞(笑)
真ん中にもパン🍞

パン🍞を買います予定は
全くなかったのでございますが
パン🍞だらけの中に
しばしおりますと…見ちゃいますよね(笑)
なんとなく…見ちゃいますよねニコニコ

そうしまて…
買ってしまいましたのが…こちら


これ、
ヤマザキさんベストセラー

ぜんぜんミニじゃない(笑)

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

高校生の頃のお話でございます。
私は、ダンス部に所属してございました。
女子ばかりの
結構な大所帯の部でございましたね。

新入生歓迎会
体育祭
文化祭
コンクール…などなど…
そこそこ花形で、そこそこ忙しい
でございました。

同期の仲間にひばりというあだ名
こがいたのでございます。

お歌が、めちゃめちゃお上手とか
ではなくて…
単に似ていた
のでございます(笑)

ご本人も似ていること
ご自覚なさってらしたので
普通にひばりと、呼ばれていましたね(笑)

ダンス部では、先輩をあだ名で呼ぶのが
伝統でございまして
ひばり先輩と呼ばれてございました。

ある日のこと…

「ねぇ、ひばりどこ行った?」
「さっきから、姿がないんだけど。」

「ああ…ひばりね。
部室で顔パン🫓食ってた。

顔パン🫓
はてなマーク

この、顔パン🫓というのが
この





でございます。
顔が、隠れるほどのパン🫓
ということだそうでございます(笑)


それ以来
このパン🫓を、
50年もの間
私は顔パン🫓
呼んでいるのでございます爆笑

私が、そう呼びますものでございますので
我が家では
顔パン🫓は、
商品名でございます\(^O^)♥/


という、お話。




包丁で切り分けまして、
みんなで美味しくいただきましてございます

ご参考まで…