お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、コメント音符
本当に嬉しいですおねがい
感謝♥でございます照れラブラブ



さてさて…

昨日、
兄の家に行ってまいりましてございます。
いつもは、自転車🚲でつつーっと
まいりますが、昨日は☔でございました
ので、久しぶりに徒歩(笑)

兄の家にまいります途中に
いとこの家の前を通ります。

母のお姉さんの娘…でございます。
このいとこ、
兄の小学一年生からのお友達と結婚いたし
ましてございます。
兄の結婚式に来ていたいとこと、
兄の幼馴染が、出会って結婚でございます

で…血縁はないにしても
兄のお友達は
幼馴染→親戚となりまして
目と鼻の先に住んでいるのでございますニコニコ

「ご縁」とは…不思議なものででございます。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

兄が申しますには…

この、兄の幼馴染が昨年
夜眠れないほどの頭痛
悩まされていたときがございましたそうで

「妹(私)が、やっぱり酷い頭痛で
○○病院で精密検査をうけたことがある。」
というお話をしまして
○○病院を勧めたそうでございます。

そうでございますうさぎ
私、コロナ直前に、めちゃめちゃ酷い頭痛が
毎日続きまして、
これは…ヤバイ…ということで〇〇病院へ
行ったお話を、兄にいたしましてございます

CTはもちろんMRIや脳波
全てやりましたね(笑)

で…なんともないチョキ

最後にお医者様が
「頭痛薬飲んで治らなかったですかね?」

「いえ、飲んでません薬

「今度から頭痛薬薬飲んで
治らなかったら来てください。」

とか…言われましたね汗うさぎ

でも…いわゆる脳ドック
というものを
保険適応でやらせていただきましたグッ

で…
いとこも、やはりなんともない(笑)

でも…頭のある一点が痛い

ちょうどのタイミングで
ちょっと引っ掻いた腕に
オロナイン軟膏を塗ったグッ


ついでに
何故か…
頭の痛いところへも塗った

ら…治った爆笑爆笑爆笑

あははははははは…
そんな事…


奥様に良く見てもらったら
ぽちっと、
何か、吹き出物のようなものが
できていたそうで…

その後…完治(笑)


オロナイン軟膏で治った


あはははは…そんな…バカなぁ…魂が抜ける




という、お話。

オロナインは、
1953年 徳島で生まれた
そうでございます。