お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
本当に有難うございますm(_ _)m
とっても喜んでございます爆笑
感謝♥でございますおねがい


私、ずーっと長い間
ロングヘアでございました(笑)

切る勇気が、なかったのでございますチュー

似合わないと思ってございましたし
なんとなく…スタイリングが大変そうで
ございましたし…
長い髪が好き♥だったのでございますかね。

そのうちに、
イメージチェンジをしましょうと思いつつ
ずるずると…といった感じでございます(笑)


なのでございますが
とうとう三年前
バサッと切りましてございます
そうしましたら…
なかなか良き♥

結構気に入ってございます\(^O^)/

そうでございます…3年前ウインク

で…
それと同時に気になることが
一つ増えましてございますうさぎ

首周りでございます(笑)

夏🎐は、日焼けが、気になりますねチュー
そして…
冬☃は、寒いガーン
ショートヘアあるあるのお話でございます。
髪の毛って、暖かかったのねおねがい


年を取ってまいりまして、首の周りが
大きく開いたお洋服はバツブルーになりまして(笑)
特に冬☃寒さもございますので
タートルネックのお洋服
好き♥でございます照れ

我が家では、タートルネック
私以外、誰も着る人がございません(笑)

パパは、襟付きのものしか着ない
長男は、首周りカイカイになる
次男は、首が短い(笑)
三男は、暑がり
といった具合でございます。


でも…いいのでございますニコニコ

何故か私の中では…
私限定だと思いますが…

タートルネックは
イケメンラブ
着ていただきたい爆笑ラブラブハート
のでございます(笑)



ぎやぁーラブラブラブハート
かっこいい爆笑

2020年のグラミーは、
終始グテ💜💚べったり
でございました\(^O^)♥


ガッツリ肩組みグッ


ぐぅたん💜がぐいぐい爆笑

ずっと💜💚💕
ずっと隣でしたけれど…唯一離れた位置での
インタビューでは
その最中に…

まず…テテ💚の位置を確認

目👀をあわせる

ウインク飛び出すハート飛び出すハート

ドヤ顔グッ

 



やはり
私は…
タートルネックといえば
グテ💜💚
なのでございます(笑)



YouTubeお借りいたしました。
有難うございます。