お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
本当に有難うございますm(_ _)m
とっても喜んでございます爆笑
感謝♥でございますおねがい


あれは…我が家の理系長男
1歳半ぐらいの時でございましたか…
昔々の大昔
私が着てございましたセーター
着せたことがございました。

母が大事にとっておいた
私が着ていたセーター
でございます(笑)

そのセーターが
長男にぴったりでございまして、
母も私も、なんか…とても嬉しかったので
ございます照れ

が…
着せまして小一時間たちました頃に
長男が、しきりに首の周りを
何か気にしている様子でございました。

「うう〜んって、して。」と、
顔を上に向ける仕草をいたしまして
促しますと、私の真似をいたしまして
顔を上に向けます。と…
セーターの毛のチクチクが
長男には、向かなかったようでございます
ネックレスをつけてるかのように
ぐるっと赤い輪ができてございまして
痒そうでございました。

ふ〜ん、お肌に合わないのね
凝視凝視凝視凝視凝視凝視

それから…随分と経ちましたが
やはり…セーターのちくちくは、
駄目なようで、アクリルだろうがカシミヤ
だろうがチンチラだろうが…
カイカイになってしまうのでございますチュー

で、昨夜のことでございます。

「ねぇ~何かなってない。見て見て!」
と、言いまして
うう〜んって、してございます。
あはっ爆笑

「何もなってないわよ。」

「そうなの。何か痒いんだけど。」
とか言って(笑)

自分で確認したいんでしょうけれど
うう〜んしないと鏡に映りませんし
うう〜んしますと鏡が見えません(笑)

ウケます爆笑


これね、
テテ💚は、ぐぅたん💜
いったい何を
確認したかったのでございますかね爆笑


💚 うう〜んって、してみ。


💜 うう〜ん


 


後ろを横切るジミンちゃん
何かわかってるのでございますかね(笑)
テテのことをじー目

テテの視線目から察しますと
顎の下とか、首とかではなくて…鼻の穴🤣


これは…キシリトールの撮影時?
お洋服がそんな感じでございますが…



オバサンにはわからない真顔



「何の確認」はてなマーク気になる(笑)
という、お話。





instagramお借りいたしました。
有難うございます。