お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しいルンルンコメント
ホントに有難うございますm(_ _)m
大切に読ませていただいてございますおねがい

さてさて…
人それぞれに
「これは…他の人とは違う」という
ご自慢♥なこと
というのが…大なり小なり
あったりするものでございますニコニコ

皆様にもございますかと存じます照れ

私の大好き♥なお友だち
めでたくグテ沼人💜💚となりました
ソジュン沼人の友人
「ご自慢」のお話でございます(笑)

彼女の「ご自慢」は…


30年間
脇毛が
生えたことがないびっくり
ということでございます拍手拍手拍手拍手拍手


30年ほど…いやいやもっと前か…に、
TBCで永久脱毛をした
そうでございますチョキ

つい、この間教えてくれたのでございます(笑)

なんと…50万円
かかったそうでございます爆笑爆笑爆笑爆笑

「ぜんぜん生えてこないよ。
30年間ムダ毛処理したことないものルンルン


彼女の「ご自慢♥」でございます(笑)


へえーそうなんだ~ニコニコ
私の場合、
体毛が薄い者にしてみましたら
脇毛に50万
なかなかおったまげでございます(笑)

ココクラッシュが2つ買える
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


なるほど…
両脇にココクラッシュ
でございますね(笑)
ウケます爆笑

テテとおソロに人差し指に
ぐぅたんとおソロに小指
そっちの方が良い♥


コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ

ところで…
エステサロンでの「ムダ毛」処理って
そんなにお金のかかること
なのですかね。
私にはご縁のございませんでしたことで
全くわからないお話でございます汗うさぎ

よく広告などで見かける

「初回2980円で、全身何回でもOK!」

みたいなやつ…
あれとは違うのでございましょうかはてなマーク

で、いつもの通り…
好奇心むくむくでございます爆笑


鉛筆鉛筆鉛筆ばむけろりんうさぎ
どうでもいい豆知識鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆



ざっくりと調べましたところ…

脱毛というものには
大きくわけて3種類ございますようで。

①光脱毛…この中にも3種類ございますが
共通した特徴をあげますと…
発毛組織の働きを抑制することで
(発毛組織にダメージを蓄積することで)
抑毛効果をねらう。
*一度に広範囲の施術ができる。
*痛みが少ない。
*低価格
*永久ではない
光が当たったところから
「毛に元気がなくなる」ようでございます
ので…即効性は、そこそこあるようで…
カミソリや、おくすりを塗ったりするより
お肌へのダメージは、少ないようですね。
ても…また、生えます(笑)

②医療レーザー脱毛
ひとつひとつの毛根を破壊する
*一度に広範囲は無理
*痛みがそこそこある
*結構高額
*破壊した毛根から、永久的に生えてこない

➂ニードル脱毛
毛穴ひとつひとつに細い針を刺して
電気を通して毛根を破壊する
*細かい作業なので、広範囲となると時間が
かかる
*めっちゃ痛い
*高額
*永久的に生えてこない

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

まとめますと…
毛根を破壊するかしないか
で、お値段が変わってくるということ
でございますね。
また生えるか生えないか…
時間をかけまして破壊するのか…
確実に時間をかけまして
ひとつひとつ毛の数だけ破壊
していくのか…

どっちにしろ
人の体に
生えまくっている
のお話でございます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
どのへんで納得するかでございます。


ソジュン沼人の友人は、
50万円で納得したのでございますね爆笑

オバサンはこの年になりまして
真夏でもノースリーブは着ませんし
最近はプールでもビーチでも
水着は袖付きのものを着てございます。

脱毛不要チョキ
になりましてございます(笑)

お肌の弱い方、アレルギーとか皮膚疾患のある方は
やってみたくてもできない…のかも…でございますね。

そんな事をあれこれ思ってございまして…

テテ💚


テテ💚にとってはきっと…
おヒゲを剃るのと同じ感覚(笑)
お洋服に合わせて、お仕事に合わせて
メイクするのと同じ爆笑


ひょっとして…

今、ワサワサかな…

それも良き♥
男の子なんだからグッ
私は全く気にしませんでございますニコニコ

逆にセクシーかも…(笑)

ただ…なんか…
「見てはいけないもの」ようで…ニコニコ

気恥ずかしい気持ちになりまして…ニコニコ
アーティスト保護をしてしまった…



という、お話。


お写真お借りいたしました。
有難うございます。